TOP

ためになる風俗体験談サイト【風俗コンチェルト】

立川で声を上げる女の子

今回はどうかな〜と思いながらも立川の風俗店にTELしてみると、即行ける子が3名。「美人で若くて評判が良い」という女の子をお願いしました。プロポーション・ルックス申し分なし。美人系の整った顔立ち。身長があと10センチ高かったらもうスーパーモデル並みのスレンダーな体型。濃厚なプレイスタイルではないが、かなりのテクニックの持ち主。まずは僕がベッドに寝て攻めてもらうことに。ディープキッスから乳首舐めをされると、柔らかいベロ使いが今まで味わったことのないくらい絶妙で、かなりよがってしまった生フェラチオもベロ先を巧みに操って強弱付けて舐めたり、ペニスを根元からベロベロしたり咥えた時の吸いこみ加減も丁度良く、溜まっていた事もあって3分くらいで逝かされそうになったこのままじゃまずいと攻守交代。女の子を仰向けに寝かせ、ディープキッスからおっぱいや乳首、わき腹からももまで全身を優しく愛撫。あまり声は出してなかったが、おまんこに手を伸ばしてみると、かなり良い具合にスケベな淫汁があふれてる。意外と感度は抜群ですよ。その後クリトリスをベロで攻めながら、まんこにゆっくり指入れすると、かなり気持ち良かったらしく、よがり声が一段と大きくなる

仕事終わりに立川のデリヘル

平日仕事が早く終わったので、自分へのご褒美でデリヘルを頼みました。場所は立川です。 まだ夕方くらいで、デブ専の私はぽっちゃり系の子をチョイスしました。太めの女の子にはエロい子が多いと勝手な想像です。嬢は芸能人なら柳原可奈子に似ている感じでした。思った以上に体の大きい子で、Dカップといっていましたが、ダラっとたれた乳が印象的です。 はじめにシャワーを浴び、ベッドに行きました。 キスは軽く済ませ、嬢の体を貪りました。嬢はどM体質で、濡れ方も尋常ではありませんでした。乳首をひっぱったり、かじったりしましたが「もっと〜」とエロい声をあげていました。下の口を二本指でいじくり倒し、攻守交替です。 フェラは彼女が「頭抑えて無理やりな感じでもいいよ」とうれしい事を言ってくれました。私がS体質なのに気づいたようでサービスしてくれたそうです。お言葉通り、頭を抑えてピストン開始です。見る見る唾液が出てきて、滑りも良く、5分くらいでフィニッシュでした。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★

高級店の割には安い歌舞伎町風俗

歌舞伎町で高級ソープ店があったのですが、料金体系を見ると意外と安かったので、ちょっとどうなのかと思いましたが、写真は可愛い子が多かったので利用してきました。昼間に行ったのですが早割などはなく、全ての時間帯で23000円。女の子はおっぱいの写真が一番綺麗だったあやちゃんを指名して、待合室でドキドキしながら待っていました。店舗スタッフから声がかかって廊下に出ると、とっても可愛いあやちゃんが笑顔でエスコートしてくれました。顔も可愛かったですが、思っていた以上の胸の膨らみに目がいってしまい、すでに興奮はMAX状態になってしまいました。部屋へ入るなりトークをせずに彼女の服を脱がせ、真っ先に確認しました。ややピンク色の乳首に巨乳ながら垂れていないおっぱいに感動し、お風呂で触りまくりました。そこからは彼女からの怒涛の責めを思う存分堪能し、時間ギリギリまで気持ちよくしてもらいました。23000円でここまで質の高い女性と遊べるのは、歌舞伎町でもそんなに多くないでしょう。